浜田省吾さん

今月の7日(土)行ってきました、福岡マリンメッセ。

浜田省吾さんのコンサート。

17時30分開演ですが16時には入ったね(楽しみで😊)

既に人集りでこの写真も僅かな隙間を狙って撮りました。

物販ブースやこのトラックは入場口とは別で設置されていまして心遣いも感じて楽しめ

ましたね。

夫婦2人で約35年来のファン、今年一番のイベント。

70歳とは思えないパワフルなステージで最高でした。

20代~30代前半の曲を聞かせて頂きコアなファンにはたまりません。

(これからあと何年出来るか分かりませんがこの旅に付き合って頂けたら嬉しいです)

と話したおられましたが感謝の一言、どれだけの感動を与えて貰ったか。

メンバーの方々も皆さまお元気で普段からどれだけの節制と努力をされてるのか50過ぎれば想像つきます。

お体大事にされてこれからもずっと歌い続けてほしいですね。